GA-◎様よりクリスマスプレゼントフリーイラストを三点頂いてきました!

HPも無事移転の方おめでとう御座いますッ
GA-◎様のオリジナルキャラのハルカ君格好良くて好きだなぁ(*´∀`*)
ストーリーもかなり気になっているですよVv


掲載日 2007/12/25



GA-◎様よりフリーイラストを2点頂いてきました!

10000HITおめでとう御座います!
ホワイトデーも頂いてきちゃいましたッ

美麗イラスト有り難う御座います!!


掲載日 2007/03/15



GA-◎様よりバレンタインデーのフリーイラストを頂いてきました!

封神とエヴァ☆

頑張るおんにゃの子は良いですねvvv
麗しいイラスト有り難う御座います!!


掲載日 2007/02/15



GA-◎様より年賀のフリーイラストを頂いてきました!

封神演義とスパイラル☆
どちらもアニメを少しだけ見たことがあるくらいなのですが、GA-◎様のイラストはやっぱり美しいですなぁ。ウハウハ。
コピック塗りも上手くて羨ましいです!!



掲載日 2007/01/08



GA−◎様よりレインリリーさん&ジン君を頂きました!
なんて可愛らしいんでしょう!!
二人の寂しげな表情がこれまたなんともっ!!美味しッ・・・。ゴホンッ、失礼。

ジン君がこりゃまたオシャレさんでv
柘榴には到底出来ない神業ですよ!!

あぁ、自分のキャラを描いてもらえるのは本当に嬉しいことですたいっ!

掲載日 2006/07/30



高校時代にGA−◎様から素敵線画イラストを頂きまして!
可愛らしいイラストで、私が色を塗り塗りしてしまいましたっ!!
しかもサイトに載せていいか聞いてないね。ごめんよ。
ダメだったら、連絡お願いっ。

掲載日 2006/06/18





サイト名:† Smile Cherry † 管理人:GA−◎(ガマル)様「† Smile Cherry †」様へはバナーをクリック!