沖田マコト様より年賀のフリーイラストを頂いてきました!

素敵過ぎるっ!
キラの着物姿は良いですね!麗しいです!!
二人の魅力が壮大な美しいイラストですよ!!!



掲載日 2007/01/08



沖田マコト様のサイトから残暑お見舞いのフリーイラストを頂いて来ちゃいましたっ。

涼しげで良いですね!!
キラが可愛くて、アスランが羨ましいかぎりです!!!!!
浴衣は萌えを掻き立てられます!!!


掲載日 2006/06/22



沖田マコト様のサイトから三万打フリーイラストを頂いて来ちゃいましたっ。
もうそろそろ倉庫へ移動だったらしく、セーフですっ。良かった、良かった。
あー、もうアスキラ良いよ!美しいイラストだあぁぁぁ!!!
きっと、この後はアスランがキラたんの麗しの涙を舐めるんですね!?


掲載日 2006/06/18





沖田マコト様は別名義別ジャンルにてご活躍中です。
新サイトはこちらから!