蒼川みかん様よりまたも素敵イラストをいただいてしまいました!

フリットちゃん可愛い!にょたフリットちゃん可愛い…!!!すごくとてつもなく可愛い!!!
この眩い笑顔、永遠に眺めていられますッ(,,>ω<,,)
蒼川様のふんわり柔らかテイストのイラストで新たなフリットちゃんを拝められるなんて幸せです♪

蒼川様の絵を見ると優しい気持ちになれるので大好きです!!!
素敵なフリットちゃんを有り難う御座います!!!



掲載日 2018/08/30



蒼川みかん様より素敵イラストをいただいてしまいました!

にょたフリットちゃんですよ!フリットちゃん!!(Weiβシリーズの学生服姿だなんて大感激ッ)
萌え悶える破壊力やばくてわたくし禿げ散らかしてしまう勢いですッ。可愛すぎてあああああああッ。
肩に乗っているちびウルフさんが狙っている眼差しでキラーンしていて、それ向けられてるフリットちゃんのはわ!?とした表情も激かわでv(//∀//)ウルフリ♀たまらない〜

快く掲載許可をくださり本当に有り難う御座います!
独り占めしたい気持ちもありましたが、こんな素敵なイラストを独占なんてもったいないですから!蒼川様の描かれるイラスト可愛らしくて本当に癒やしです♪



掲載日 2017/09/11





蒼川みかん様の
Twitterアカウントは@aoxmikan
pixivページはこちら