七架ナツキ様からクリスマスプレゼントを頂き!
腕のリボンとかヘッドフォンの光具合とかが素敵ですv
肌の立体感が良いなぁ〜(´▽`*)


掲載日 2007/12/25



七架ナツキ様からお嫁さんを二人もいただいてしまいましたVv
ルル様もスーさんも嫁扱いです(* ̄ω ̄)ノ

原画も貰ってアッハンウッフンです♪(←ヤメレ)
原画もスキャンまでしたんだが、やっぱり私だけのモノで独り占めをばv
(*ノノ)ウフフフフフv


掲載日 2007/12/25



七架ナツキ様のサイトから我が家の看板娘であるレインリリーさんをさらってきました!

わーい!描いてもらっちゃったよVv
髪の色合いが素敵だなぁ☆
ピンクが入っているところがまた可愛らしくてキュンキュンですね〜。

この表情も好きだ!!


掲載日 2007/09/15



七架ナツキ様からネコミミルル様が!!

流石、厚塗りの女王様ですッ
大好きなピンクが良い感じですv

塗りで結構印象変わるね、やっぱり。
立体感とか違うですね。厚塗りは自然な感じがします!


掲載日 2007/03/27



七架ナツキ様より年賀のフリーイラストを頂いてきました!

おお!背景が豪華ですなぁ!!
めでたいイラストです!!
色も艶やかですねっ。素敵んグです!!!



掲載日 2007/01/08



七架ナツキ様よりクリスマス限定のフリーイラストを頂いてきました!

七架様!!なイラストですねっ。
自分を表せる絵って良いですね。素敵だよ!
シックな感じがまた良いのですよ☆



掲載日 2006/12/25



七架ナツキ様よりハロウィンのフリーイラストを頂いてきました!

いや、もう、なんていうか・・・頑張ったよ!!!!!!!!!
たくさん描くのは根気いるだろうなぁ(尊敬)。
根性ですね!!!!!

個人的には手前のおんにゃの子のパンチラにズキューンvvvvvvvvvvvvなのです!!!!!!!!!


掲載日 2006/10/31



七架ナツキ様よりフリーイラストを頂いてきました!
1000HITおめでとう御座います!!

七架様のオリジナルキャラで朱華(しゅか)君という名前だそうです。
動きのある絵でステキですね☆

七架様のブログは面白いので是非、皆さん覗きに行きましょう!!
特に野球(主にドラゴンズ)ファンは共感出来るのでは!!

掲載日 2006/07/24





サイト名:NANA LAB. 管理人:七架ナツキ様「NANA LAB.」様へはバナーをクリック!