マトリックス昭夫様より暑中お見舞いのフリーイラストを頂いてきました!

サイバレンジャーの皆様ッ
夏にピッタリな清々しい一枚!
仲のいい仲間達って良いですよね。


掲載日 2008/07/01



マトリックス昭夫様より年賀のフリーイラストを頂いてきました!

ホーリーファイブの皆さんですよっ。
豪華な一枚です!!
凛々しくて爽やかです☆日本らしさがまた良いですね!


掲載日 2007/01/08



マトリックス昭夫様よりフリーイラストを頂いてきました!
マトリックス昭夫様のオリジナル戦隊「超光戦隊エスパーファイブ」の男性陣ですよっ。

爽やかな感じが素敵ングです!
真ん中の塔は「美しの塔」というらしいです。長野県にあるそうで、日本も広いですね。


掲載日 2006/07/21



マトリックス昭夫様よりラジオ放送中のアスランとキラを相互記念に頂きました!
なんとも美味しいシチュエーションですね!
この後は海辺で・・・って、いかんです!健全なイラストになんて破廉恥な妄想を!!
す、すみませんっ!
な、何はともあれ、ステキングなイラストを有り難う御座います!!特に鎖骨!!

掲載日 2006/06/26





サイト名:マトリックス昭夫の新世紀黙示録 管理人:マトリックス昭夫様「マトリックス昭夫の新世紀黙示録」様へはバナーをクリック!