田中熊吾郎様から2011年の年賀フリーイラストを頂いて来ました!
淡い色合いが冬を演出していて雰囲気のある素敵なイラストに仕上がっています!!
ぼんぼん付きのマフラーもルリちゃんにお似合いのオシャレアイテムですなぁ(‐ω‐。)ムフフv

掲載日 2011/01/23



田中熊吾郎様からクリスマスのフリーイラストを頂いて来ました!
クリスマスからもう一ヶ月も過ぎてしまっているという私の体たらく(ノω;)
しかし、ルリちゃんの笑顔の輝きは不滅です!

掲載日 2011/01/23



田中熊吾郎様から「はらぺこびじん☆」サイト五周年のフリーイラストを頂いて来ました!
看板娘のルリちゃんとマエバリが熊吾郎様らしくて、路線がブレてなくて尊敬します♪

掲載日 2011/01/23



田中熊吾郎様から新年のフリーイラストを頂いて来ました!
神秘的で格好良いルリちゃんですッ
ルリちゃん達の新たな成長が今年も拝見できるのかと思うとワクワクで御座います!!

掲載日 2010/01/09



田中熊吾郎様からハロウィンのフリーイラストを頂いて来ました!
パンプキンメイデンちゃんの悩殺大開脚がエロセクシィっす(>_<o)やべぇっス
今年も素敵なハロウィン絵を有り難う御座います♪

掲載日 2009/10/31



田中熊吾郎様のサイト「はらぺこびじん☆」の四周年を記念してのフリーイラストを頂いてきました!
ルリちゃんの魔女界での衣装姿はレア度高いですよ!!色合いも柔らかくて素敵なイラスト本当に有り難う御座います♪
これからのご活躍にも期待しております!(≧∇≦)

掲載日 2009/09/28



田中熊吾郎様のオリジナルキャラクターであるミコトちゃんのセクシ〜ィな水着姿!
夏の暑さもぶっ飛びますね。別の場所が熱くなっちゃいますが!!(>ω<)
今年の暑中お見舞いも確かに受け取りました!
素敵なイラストを有り難う御座いますv

掲載日 2009/08/09



田中熊吾郎様に我が家のレインリリーさんをまた描いてもらいちゃいましたv
チャイナドレス風でセクシィな服の切れ込みは流石熊吾郎様!!
私には出来ないアイデアがこの一枚にぎっしり詰め込まれております!!

掲載日 2009/05/02



田中熊吾郎様より年賀のフリーイラストを頂いてきました(゜∀゜*)
「はらぺこびじん☆」様の看板娘であるルリちゃんのセクシィな着物姿がキュートですv
イラストにカーソルを合わせると…なんと!!

掲載日 2009/01/02



田中熊吾郎様よりクリスマスのフリーイラストを頂いてきました(・∀・)/
熊吾郎様オリジナル作品「仮面ライダーRURI」に登場するギリナちゃんとミナちゃんの眩しいバニーガール姿ッ
胸の谷間と下半身が!!(//∇//)せ、セクシィ!!

掲載日 2008/12/20



田中熊吾郎様よりハロウィンのフリーイラストを頂いてきました!
熊吾郎様オリジナルのパンプキンメイデンさん。
髪型とか可愛くて、セクシィな褐色の肌が堪らないですね〜Vv

熊吾郎様のサイトで大好評連載中の『仮面ライダーRURI』にて私がデザインさせていただいたメイデンが活躍中ですので、是非ともLINKページかこのページの下にある『はらぺこびじん☆』様へレッツGOですよー!!

掲載日 2008/11/27

田中熊吾郎様よりハロウィンのフリイラ二枚目!!
東方の因幡てゐちゃんのバニーガールコスで、とってもセクシィな太股に目が固定されてしまう一枚です(//∇//)
いつも素敵なイラスト有り難う御座います!

掲載日 2008/11/27



田中熊吾郎様より「はらぺこびじん☆」サイト三周年記念のフリーイラストを頂いてきました!
熊吾郎様オリジナルのルリちゃんのバニー姿にウハウハですv
ウィンクがまた可愛いですッ(>_<)

掲載日 2008/10/08



田中熊吾郎様より暑中お見舞いのフリーイラストを頂いてきました!
熊吾郎様オリジナルのルリ+キラ+ミナの際どい水着姿ですv
美少女のやわ肌は堪りませんね〜♪
是非とも彼女たちと海水浴を楽しみたいッ><

掲載日 2008/07/19



田中熊吾郎様より新年のフリーイラスト三枚連続で頂いてきました!

熊吾郎様オリジナルのルリちゃんのセクシィ大人バージョン!!
生肌の方を頂いてまいりましたv
タイツバージョンは是非、熊吾郎様のサイトへGO!!

こちらも熊吾郎様オリジナルのハニィちゃんv
最近出現率が多くて密かに喜んでたりします♪(*´▽`*)
しかもセクシィな水着にハァハァVv

こちらの子は東方という作品の魔理沙ちゃんというキャラクターのようですッ
とっても可愛らしいポーズに小悪魔ちゃんな顔が素敵んぐ♪
作品のほうは名前しか聞いたことがないのですが、ちょっと気になりつつありますv
素敵なイラストを三枚もありがとう御座いました!!

掲載日 2008/01/02



田中熊吾郎様よりクリスマスのフリーイラストを頂いてきました!
熊吾郎様オリジナルのルリちゃんですよ!
「乗らない?」と聞かれているみたいで、格好良いルリちゃんに着いていきたいです!!
ミニスカも最高ですねv

掲載日 2007/12/02



田中熊吾郎様よりハロウィンのフリーイラストを頂いてきました!
熊吾郎様オリジナルのギリナちゃんv
かぼちゃさんの冷や汗が緊張感を誘います〜
ロリ服も私好みVv

掲載日 2007/10/03



田中熊吾郎様より暑中お見舞いのフリーイラストを頂きました!
熊吾郎様オリジナルの看板娘の一人でもあるKIRAちゃんのセクシーショットがこれまた最高ですVv
爽やか&キュートな雰囲気が萌えキュンですッ

掲載日 2007/07/20



田中熊吾郎様より年賀フリーイラストを頂いてきました!

熊吾郎様のオリジナルキャラ、ルリちゃんとハニィちゃんですよ!!

上のルリちゃんは「おでん」と「肉まん」を両手にっ。
おんにゃの子がたくさん食べてるのは萌え萌えですよ!
絶対領域な生足がまた堪んないです!!

下のハニィちゃんは獅子舞さんですね☆
赤フンが素晴らしいです!セクシィです!!
色合いも華やかで新年気分ウハウハですよ!!

おんにゃの子の笑顔は癒されますにゃ〜。

掲載日 2007/01/02



田中熊吾郎様よりキリ番リクエストイラストを頂いてきました!

18000踏んでしまいましたよ!
キリ番を踏んだのは人生で初めてだったので、分かりますか!?この感動!!!!!

リクエスト内容は「RURIちゃんのゴスロリナース」をお願いしまして。
可愛いvvこの小悪魔ちゃんな顔も良いですね☆
姫袖とスカートのレースとか可愛いですよね!!
RURIちゃんになら注射をされたいなv
絶対間違ったところに刺されそうな気がするような、しないような・・・。けれど、貴女の笑顔になら全てを任せられる!
見えないセクシィさもなかなか美味しいですよっ。


掲載日 2006/12/23



lllustrated by 『はらぺこびじん☆』様

田中熊吾郎様よりサイト一周年記念フリーイラストを頂きましたっ!
熊吾郎様のオリジナルライダーのRURIちゃんの変身シーン!!格好いいです!
小説の展開もどうなっていくのか楽しみです☆

掲載日 2006/09/13



田中熊吾郎様より暑中見舞いイラストを頂きましたっ!
熊吾郎様のオリジナルライダーのRURIちゃんですね!可愛らしいです!!
セクシィな太股にドキドキです!!!

掲載日 2006/07/19



田中熊吾郎様より我が家の看板娘、レインリリーさんを相互記念に頂きましたっ!!
ミーアちゃんの衣装に身を包んだレインリリーさんもなかなかのお味で、おいし・・・自主規制、自主規制っ。
熊吾郎様の描かれるイラストは可愛いですねぇ。惚れ惚れしてしまいます!!

掲載日 2006/06/23





サイト名:はらぺこびじん☆ 管理人:田中熊吾郎様「はらぺこびじん☆」様へはバナーをクリック!