はね屋様からなんとッにょたルル様が!!!!!!

素敵な絶対領域Vv
服の胸あたりのシワとかセクシィーですねッ
ハァハァ(´Д`*)←ヤメレ

背景も素敵だぁ!美しいよ!神だよ!!


掲載日 2007/05/08



はね屋様よりキリ番56565リクエストイラストを頂きました!

キリ番踏んだ瞬間に幸せ気分v
ゼロ仮面持ってるルル様を頂いて幸せの絶頂気分ですvvv

後ろの背景までッ職人技だよ!!!

リクエスト快く引き受けてくれて有り難う!
大好きだ!!


掲載日 2007/03/22



はね屋様よりフリーイラストを頂いてきました!

狐さんとお姫様v
なんてドラマチックな構図なんでしょうッ
素敵だぁ!


掲載日 2007/03/20



はね屋様よりバレンタインデーのフリーイラストを頂いてきました!

ま、間に合ったッ!
今日の19時までだったのか!?セーフ!!!!!
二時間前に頂きましたv

美しい線に色合いです!
しかもなんて綺麗な美人さんvvv


掲載日 2007/02/15



はね屋様より柘榴のお誕生日お祝いイラストを頂いてしまいました!

マジで嬉しいです!しかもリリーさんとクフェアお姉様のダブルパンチ!!
こんなに美味しくて良いんですか!?
衣装もなんてセクシィなんだ!!

大好きだぁぁああぁぁぁああ!!!!!



掲載日 2007/01/08



はね屋様より柘榴がリクエストさせて頂いた「ウェディングドレス」イラストを頂いてきました!

細かく、繊細で麗しいイラストです!

マジ可愛いです!!結婚してくださいぃぃぃぃ!!!!!
この子の手を取り、ランデブーに行って来ます!
全力でお姫様抱っこしますんで!!!



掲載日 2006/12/28



はね屋様よりハロウィンのフリーイラストを頂いてきました!

和風とハロウィンのコラボレーションがこれまた斬新な発想ですね☆
ステキです!!!!!!!

細かい模様とか本当に素晴らしいですっ。根気のいる作業ですよね!!


掲載日 2006/10/22



はね屋様より残暑お見舞いのフリーイラストを頂いてきました!
「あづーぅ」な感じの表情が可愛らしいですね!!
日陰の表現がこれまた素晴らしいですね!!

もっと、はね屋様のCGイラストが見たくなりますなっ!!!

「小」と「大」両方強奪!!!

掲載日 2006/08/16「小」
掲載日 2006/08/17「大」



はね屋様からフリーイラストと弐万打感謝祭のフリーイラストを強奪してきました!
左のイラストがフリーのイナバウアー!!そして、右のイラストが弐万打のフリーイラスト!!
本当に芸術的なイラストを描かれますねっ!!美しい!!!

掲載日 2006/06/21



はね屋様から素敵イラストを頂きました!
とっても美味しく召し上がらせて頂きましたとも!!
この瞳に吸い込まれてしまいそうです!!

掲載日 2006/05/21